Q&A

感謝の気持ちを忘れずに邁進してまいります

適切な工事によって快適な暮らしと生活をサポートいたします

お客様よりいただいたご質問にスタッフがお答えしております。工事をご検討されているお客様はぜひご参照ください。この他のご不明点などにつきましてもお問い合わせフォームやお電話にてご質問を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様の大切なお住まいをお守りするために、一生懸命で気持ちの熱いスタッフが丁寧な工事を行います。大阪でリフォームをお考えのお客様やご家族様からのご依頼をお待ちしております。

よくある質問

  • お支払方法はどのような方法がありますか?

    銀行振込、各種クレジットカード払いが可能です。

  • 出張費や見積もりの為の現地調査など、施工以外にお金はかかりますか?

    出張費・現地調査など、施工費以外に料金はかかりませんのでご安心ください。

  • ネジ1本締めるだけの修理でもお願いできますか?

    可能です!小さな修理も喜んで承ります!
    他店では断られるような小さな修理もお伺いしますので、お任せください!

  • 他社では交換を勧められましたが、できるだけ安く修理をお願いしたいのです。可能ですか?

    もちろん可能です!
    他社様にはないアイデアと工夫でご対応致します。
    無駄な交換はせず、無駄な費用はお掛けしません。
    まずはお客様のご要望をお伺いし、できるだけご予算に合わせてご対応いたします。

価格競争の激しい現在、格安や激安での工事が横行しております。しかしそういった工事は、その時は良くても何年か経ったあとにボロが出始め、結果高い再改修費がかかってしまうという恐れがあります。そのため、過度な低価格よりも、お客様に永く快適にお住まいいただけるような丁寧で高品質な工事が一番であると考えております。

もちろん、高品質ならば高コストでもいいという訳ではなく、日々の業務において工夫を重ねることによってお客様に無駄な費用をいただかないよう努力を続けております。お住まいのお客様がどのような生活を望まれているのか、どのようなことでお困りなのかをじっくりとお聞きし、必要な工事を的確にご案内いたします。お話やご相談だけでも構いませんので、暮らしの中でご不安な点をお持ちのお客様は、フリーダイヤルにて無料でお話しいただけます。